すなつきの日記

すなつきの読書日記です。

ブックカバー2

なんとなくまた思い立って、100均に行ってきました。

 

この間は、ハロウィンコーナーしか見なかったので

今回は手ぬぐいコーナーに行ってみることに。

 

すると、あらあらあら。

 

かわいい手ぬぐいが沢山あります!

 

秋っぽい「うさぎと月」の他にも、夏らしい「打ち上げ花火」や「浴衣柄」

春のイースターの残りっぽい「うさぎとたまご」等々…。

かわいい手ぬぐいが沢山ありました。

 

全部はさすがにいらないし、好みもあるので、

その中から数枚選んで買ってきました。

 

これでまたブックカバーのバリエーションが広がりました。

バリエーションが広がるとモチベーションも高まりますね。

 

次に読む本は「君の膵臓を食べたい」と決めているので、

かわいいピンク基調の手ぬぐいカバーで臨もうと思います。

※本の内容はよく知りません。恋愛小説かなーってなんとなく思ってます。

 

 

終わり